パチンコ必勝法徹底解析!のページです

最新パチンコ必勝法徹底解析

パチンコ必勝法徹底解析!

パチンコ必勝法徹底解析

手取り20万円弱の月給の大半をパチンコにつぎ込み、

給料日前1週間はインスタント食品だけで生活していたパチンコ負け組の男が、

1ヶ月たった3万円の軍資金で、しかも仕事帰り1日2〜3時間、週に3日間で

毎月30万円以上楽々稼ぎ続けられるパチンコ必勝法があるなんて・・・


正直、私にも信じられませんでした。

しかし・・・


それがあったんです!


実際に、私は、あるパチンコ必勝法のとおり実践することで、

毎月30万円以上をパチンコで稼ぐことに成功できたんです!

しかも、軍資金は多くても1ヶ月に3万円、ホールには仕事帰りに週に3日ほど、ほんの2〜3時間打ちに行くだけなんです。


給料のほとんどをパチンコにつぎ込み、貧乏生活に喘いでいた負け組男が、毎月30万円以上を楽々稼ぐパチンコ勝ち組になれるだなんて・・・。

私にとっては本当に夢のような話ですが、現実の出来事なんです。


ホンモノの攻略法とは・・・



あなたは、パチンコに攻略法というものが実在すると思いますか?

ここで言う攻略法とは、「特定の打ち方をすることで、大当たりに当選させたり、確変を継続させる」方法です。

本当のパチンコ攻略法は、どこかに必ずある。

実は私もそういうパチンコ攻略法は実在すると思っています。

いいえ、そう思っていました。

事実、「春一番」の連チャン打法、「大工の源さん」の確変継続法、「ギンパラ」の大当たり直撃法、「モンスターハウス」の確変継続法など、多くのパチンコ攻略法がホールを席巻しましたからね。

しかし、そうしたホンモノの攻略法を、一般客が手に入れる頃には、ホールはそんな機種の撤去を初めていました。

そんなパチンコ攻略法は、簡単には表の世界に出てこないでしょう。

普通の一般人が、そうしたホンモノの攻略法を手に入れられる可能性は、限りなくゼロに近いと言えると思います。


ところが、パチンコ雑誌やネット上には、怪しげな攻略法がまことしやかに販売されていますよね。

「単発打ちで回し、○図柄のノーマルリーチがかかったら、一旦デモ画面に戻し、再度単発回しで・・・」

広告ページでよく見る大当たりセット打法です。

こんな攻略手順、どうやって見つけたんでしょうね?

「当社専属のSEがついにパチンコCR△△△のプログラム解析に成功しました」

これもよく見かける宣伝文句ですよね。

プログラムの解析に成功したですって!?

日本の優秀なパチンコメーカーが多額の費用と時間をかけて開発したプログラムって、簡単に解析できるものなんですね?

しかも、解析するだけでなく、「単発打ちで回し、○図柄の・・・」のような攻略手順までわかってしまうんですか?

驚くべき技術力、解析能力ですね・・・

そんな攻略法をほんの数万円で教えてくれるなんて・・・  神様のような人です。



あり得ない!  そう私は断言します! 

プログラム解析によろうが何によろうが、もしそれが、ホンモノと呼べるパチンコ攻略法なら、一般人がたった数万円で手に入れられることなんて、絶対にあり得ない!

賢明なあなたなら、私と同じように考えているでしょう。

ホンモノの攻略法は必ずどこかに実在する。しかし、ホンモノだからこそ、それを一般人が手に入れることは、絶対にあり得ないのだと。


しかし、こんな簡単な罠に気付くのに、バカな私は何年もかかりました。

パチンコ雑誌を買っては、攻略法を買いあさり、メールで送られてくるバージョンアップ版の優先販売で更に購入し、購入者限定、数量限定でまた購入。

毎月パチンコで負け越して、その負けを取り戻そうと、そんなありもしない攻略法を買いあさっていました。

でも、結果は散々なものでした。

そもそも確実に大当たりを引けるセット打法が、数万円で手に入るはずもないのに、その攻略法を試すためにパチンコにお金を使う。

その攻略法を試していると、たま〜〜〜に大当たりを引くものだから、ひょっとしたらホンモノかも?って考え、また投資・・・

それでも、その攻略法がガセだと思わず、いや思いたくなかったのかもしれませんが、どこか手順がおかしいのかな?などと考えたりしていました。

そして、気がついたら、給料日前の1週間はインスタント食品生活。 どん底でした・・・


パチンコは最も勝ちやすいギャンブル・・・



でも、本当にパチンコ攻略法は手に入れられないのでしょうか。

攻略法が「特定の打ち方をすることで、大当たりに当選させたり、確変を継続させる方法」とするなら、そんな攻略法は、一般人には手に入れられないでしょう。


しかし、パチンコ「必勝法」ならどうでしょうか?

パチンコ「必勝法」を、単純に「パチンコで勝つための方法」とするなら・・・

パチンコ必勝法は存在しないのでしょうか。

パチンコで勝ち続けるための方法はないのでしょうか。




パチンコは、ギャンブルの中でも最も勝ちやすいギャンブルのひとつだと言われています。

なぜ、パチンコが「最も勝ちやすいギャンブル」なのか?

それは、「ホンモノの攻略法とは・・・」の項で書いた内容にヒントがあります。

「ホンモノの攻略法」とは、「特定の打ち方で、大当たりに当選させたり、確変を継続させる方法」のこと。


するどいあなたなら、もう気付かれましたよね。

そう、「ホンモノの攻略法」は、「自分で大当たりさせられる」というところがポイントなんです。

つまり、パチンコは、「技術介入」できるギャンブルだということです。

ホンモノの攻略法は、一般人には絶対に手に入らないので、そんな「技術介入」は私達にはできません。

しかし、どの台を打つか決めたり、玉を打ち出すタイミングや打ち出しを止めるタイミングを決めたり、すべて自分がコントロールできますよね。

私が言うパチンコの「技術介入」とは、そういう意味での「技術介入」なんです。

打ち出してしまった玉はコントロールできませんが、釘を読んだり、ハンドルを調整したり、タイミングを計ったりすることで、パチンコで勝つ条件に近づけるためのコントロールは自分でできる。


もうおわかりですよね。

こんなに打ち手側が有利なギャンブルって、他にないはずです。

確かに、競輪や競馬でも、いろんなデータからどの車券、馬券を買うかの選択はできますが、どんなレース展開をするかなんてコントロールできませんし、他の選手や馬がどんな走りをするかにも影響されてしまいます。


実は、私もこのことに気づいていませんでした。

でも、実際にホールでは、私が言う意味での技術介入を、なにがしかみんなしているはずです。

当日・前日のデータや他の台の様子を見て打つ台を選択する。

行きつけのホールならそのホールの出し方のくせを考えて、打ち時、ヤメ時を見極める。

最も玉が入賞しやすい位置にハンドルを調整する。

そういう技術介入ができるギャンブルがパチンコなんです。

だからこそ、パチンコは最も勝ちやすいギャンブルなんです。


パチンコ必勝法とは・・・



パチンコは最も勝ちやすいギャンブルであり、それは技術介入ができるからだということがおわかりいただけたと思います。

そこまでわかっていて、なぜ私はパチンコで負け続けていたのか・・・

私だっていろいろな技術介入をしていました。

当日や前日・前々日のデータをチェックするのはもちろん、自分の経験上大当たりを引く可能性が高いと思われることは、ひととおりやっていました。

それで勝てる日もありましたが、投資金額が嵩んだり、長時間打ってやっとプラスになったり。

しかも、継続して勝てることはほとんどありませんでした。

自分なりに工夫し、技術介入して打っているつもりなのに勝てない。


なぜなのか・・・

考えても答えなど見つからず、ただ惰性で打っては負け続ける日々でした・・・



そんなとき、例のごとくネットでパチンコ関連のHPを検索していて、偶然にあるパチンコ必勝法のマニュアルに出会ったんです。

そのマニュアルは、それまで私が購入していた「攻略法」とは異質のものでした。

それは、「パチンコは最も勝ちやすいギャンブル・・・」の項で書いたような、パチンコ「必勝法」に関するマニュアルでした。

それまで私が購入していたのは、いわゆる機種に依存した攻略法、特定の手順で当たりをとるようなものでした。

もちろん、パチンコ攻略法として販売されているものの中には、機種に依存せず、立ち回りやボーダー理論などで勝とうとする攻略法があるのは知っていました。

しかし、目先の勝ち、目先のお金が欲しい私はどうしても、すぐに効果が期待できそうな、ガセ「攻略法」ばかり買っていたのです。

それまでの私なら、パチンコ「必勝法」のマニュアルには興味を示さなかったのですが、もうどうしようもなく負けが続いて、これ以上負けられないという崖っぷちに立っていたので、藁をもすがる思いでこのマニュアルを購入したんです。

このマニュアルの説明書きに惹かれたのも、購入の大きな要因だと思います。


そして、このパチンコ「必勝法」のマニュアルを読んで、私は目から鱗が取れました!

読み始めてすぐに私は、私がパチンコで勝てない理由がわかったんです。

これでパチンコで勝てる、勝ち続けられるという確信みたいなものを感じた、と言ってもいいと思います。



私が、パチンコ負け組になっていたのは、私の「技術介入」が的はずれなものだったからだ、とわかったのです。

私が「技術介入」だと考えていたことは、単なる思いこみ、何の根拠もないただのオカルト必勝法に過ぎなかったのです。


それでは、パチンコ必勝法とはどういうものなのか?

技術介入とどんな関係があるのか?


あなたならそう考えるでしょう。

いいえ、賢明なあなたなら、もう答えはわかっているはずです。


ここが重要です!


そう、パチンコ必勝法とは、「精度の高い技術介入」のことなんです!


この技術介入の精度を高めれば、パチンコを攻略し常に勝てるようになるのです!

「精度の高い技術介入」を身につけることが、パチンコ必勝への近道なのです!


熱くなってしまいましたが、・・・


「技術介入の精度を高めれば、パチンコで勝てる」なんてことは、言われなくてもわかってるよ。

そんな簡単なことを言うために、こんなに長々と書いていたのかっ!

そんなお怒りの言葉が聞こえてきそうですが、私が購入したパチンコ必勝法のマニュアルが、情報というジャンルの商品である性格上、「技術介入の精度を高める」方法を具体的にお伝えすることができないためなので、ご容赦下さい。

私は、このパチンコ必勝マニュアルを実践することで、技術介入の精度を格段に高めることができたんです。

この必勝法が、機種に依存した、特定の手順で当たりをとるような攻略法なら、私は他人には教えません。

なぜなら、その攻略法を知る人が多くなればなるほど、その攻略法の寿命は短くなるからです。

当たりを狙い打ちされるようなパチンコ機種は、ホールから瞬く間に撤去されるというのは、歴史が証明していますからね。

しかし、このパチンコ必勝法は、そんなことを心配しなければならない方法ではありません。

特定の機種でしか再現できない攻略法ではなく、技術介入の精度を高めることによってパチンコで勝つ『必勝法』なのですから。

もちろん、ホールが機種を入れ替えても関係ありません。

この必勝法を知る人が多くなったとしても、それは自分と同じようにパチンコで負けない人が増えるだけの話です。


ここまで長々とつたない文章を読んでいただいてありがとうございます。

しかし、私は、もし私と同じようにパチンコで負け続けている人がいるのなら、その人にも是非このパチンコ必勝法を試していただきたいと思ったのです。

私は、給料の大半をパチンコで負けてしまい、毎月インスタント食品だけの寂しい生活を送っていたパチンコ負け組でした。

そんな私が、このパチンコ必勝法に巡り会い、わずかな軍資金と、週3回ほんの数時間の実践で、毎月30万円以上楽々パチンコで稼げるようになったのは、紛れもない事実なんです。

このパチンコ必勝法で、技術介入の精度が飛躍的にあがったのは明らかです。

もし、あなたが、私と同じようにパチンコで勝ち続けたいなら、このパチンコ必勝法を試してみることをオススメします。

そのパチンコ必勝法は、「パチンコ黄金率 白い絹糸」といいます。

あなたもこのパチンコ必勝法で、きっと楽々勝ち続けられるようになるにちがいありません!






追伸

正直言って、私も最初はちょっと胡散臭いかな、なんて思いました。

パチンコ攻略法と言われるモノをたくさん買いあさっては失敗しましたし、パチンコ必勝法なんてあるとは思えなかったものですから。

しかし、毎月毎月パチンコに負け続け、自動車を買おうと貯めていた貯金も食いつぶし、安物のインスタント食品だけで何日も生活したために体には変なできものまでできていた私は、バカだと思いながらも最後の賭だと思ってこのパチンコ必勝法マニュアルを購入したんです。


するとどうでしょうか。

このマニュアルを実践しだしてから、2〜3週間。

それまでみたいにパチンコで負けなくなってきたんです。

明らかに、最初の台の選択がはずれることがなくなってきました。

投資金額も5千円を超えるようなこともほとんどなくなりました。

時々、昔の悪い癖が出て、自分がこれだと思える台がないときに、行き当たりばったりの台に座ってしまったり、むやみに投資し続けたりして、無駄な負けをしてしまったこともあります。

でも、1ヶ月後には、その月のトータルで12万円ほどのプラスになりました。

それからも順調に勝ち続けることができるようになり、気がつけば毎月30万円以上勝てるようになったんです!

私の場合、週に3日ほど、1回2〜3時間しか打てないのですが、それでもこの結果です。

私には十分な額ですが、もう少し打てる日が多ければもっと稼げるに違いありません。


本当にこの「パチンコ黄金率」に出会えたことに感謝しています。

私のように、毎月の給料のほとんどをパチンコに使ってしまうようなバカな人はいないと思いますが、欲しい車がある方や、いい服を着たり、海外旅行が趣味だったり、自由なお金があれば欲しいモノややりたいことがある方は大勢いると思います。

このマニュアルであなたも絶対にパチンコ勝ち組になれる。

そう私は確信しています!






最新パチンコ必勝法徹底解析のパチンコ必勝法徹底解析!のリンクについて

最新パチンコ必勝法徹底解析のパチンコ必勝法徹底解析!のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]パチンコ「CR忍者決戦 月影」必勝情報
最新パチンコ必勝法徹底解析のTOPへ
"パチンコ必勝法徹底解析!"のTOPへジャンプ

☆少資金・短時間で月30万円以上稼ぐパチンコ必勝法を教えます☆

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。