パチンコ「CR花の慶次−雲のかなたに−」必勝情報のページです

最新パチンコ必勝法徹底解析

パチンコ「CR花の慶次−雲のかなたに−」必勝情報

一撃大量出玉が期待できる、とてつもない爆発力を秘めたパチンコ機、それがパチンコ「CR花の慶次−雲のかなたに−(ニューギン)」だ。

パチンコ「CR花の慶次−雲のかなたに−(ニューギン)」は、週刊少年ジャンプ誌に掲載されていた異色時代劇コミック「花の慶次」をフューチャーしたパチンコだ。

パチンコ「CR花の慶次−雲のかなたに−」では、原作の持つ独特の世界観が見事に再現されている。

パチンコ「CR花の慶次−雲のかなたに−」のスペックだが、大当たり確率は約1/400とかなり厳しい設定となっている。

しかし、「継続率80%の確変」とバトルタイプ、さらにランクアップボーナスという変則システムの搭載により、プレミアム級の破壊力を備えている。

15インチ巨大液晶と巨大ロゴ役物、桜役モノなどによって、パチンコ「CR花の慶次−雲のかなたに−」のど迫力予告、リーチ演出が繰り広げられる。


パチンコ「CR花の慶次−雲のかなたに−」の大当たりは、15ラウンド大当たりとランクアップボーナスの2種類。

15ラウンド大当たりは、通常の下部アタッカーが解放される大当たり。

パチンコ「CR花の慶次−雲のかなたに−」が搭載した、他機種にはないシステムが「ランクアップボーナス」。

ランクアップボーナスは、上部アタッカーが解放し、何ラウンド継続するかは分からないシステムだ。

パチンコ「CR花の慶次−雲のかなたに−」必勝、攻略のカギはこのランクアップボーナスにあるのは間違いない。


パチンコ「CR花の慶次−雲のかなたに−」では、通常モード、戦モード(バトルタイプ)、時短か高確率の殿モードがある。


戦モードに敗れても、高確率状態殿モードの場合もあるので要注意!

戦or殿モード中に「大ふへん物マント」が出現すれば、ランクアップボーナス獲得のプレミア演出。

朝一確変モーニングランプや潜伏確変判別法も確認されているので、 パチンコ「CR花の慶次−雲のかなたに−」必勝、攻略のためには、朝一確変、潜伏確変の判別法をまず確認しておきたい。


パチンコ「CR花の慶次−雲のかなたに−」最重要演出であり、必勝への近道、攻略のキモとなるのが「傾奇or極傾奇ゾーン」だ。

通常モードまたは風流リーチハズレ後、中図柄に「傾奇者図柄」停止で、上部アタッカーが2回開放し、高確率状態への移行が期待できる。

さらに、ここから、極傾奇ゾーンに頻繁に突入するようなら、高確率状態への期待度アップ。

なお、中央に傾絵柄が停止したときは、盤面右下の2ラウンドランプは必ず確認したい!

この2ラウンドランプが点灯していなければ、2Rガセ当たり、残念

点灯すれば、2R突確(高確率状態)か2R通常(確率は通常のまま)。

点灯した場合は、内部的に確変状態の可能性がある。

この2R確変(潜伏確変)か2R通常かは、桜花びらランプの点灯の仕方で判別できる。

<パチンコ「CR花の慶次」朝一確変・潜伏確変判別必勝情報>


傾奇or極傾奇ゾーンに頻繁に突入し、慶次の台詞のうち「戦が近い」「戦に勝てるかもしれない」などが頻出すればかなり期待度アップ。


パチンコ「CR花の慶次−雲のかなたに−」必勝のためにはずせないのが、「朝イチ盤面右最下部の花びら型ランプ」。

このランプが点灯していれば、内部的に確変状態!

必勝のためには、見つけたら即GETすべし!


パチンコ「CR花の慶次」で、更に勝ちたい方は、パチンコ必勝法徹底解析!も参考にしてください。(^^)




最新パチンコ必勝法徹底解析のパチンコ「CR花の慶次−雲のかなたに−」必勝情報のリンクについて

最新パチンコ必勝法徹底解析のパチンコ「CR花の慶次−雲のかなたに−」必勝情報のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]パチンコ「CRパトラッシュ」必勝情報
>>[次]パチンコ「CR花の慶次」朝一確変・潜伏確変判別必勝情報
最新パチンコ必勝法徹底解析のTOPへ
"パチンコ「CR花の慶次−雲のかなたに−」必勝情報"のTOPへジャンプ

☆少資金・短時間で月30万円以上稼ぐパチンコ必勝法を教えます☆

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。