パチンコ「CR花の慶次」朝一確変・潜伏確変判別必勝情報のページです

最新パチンコ必勝法徹底解析

パチンコ「CR花の慶次」朝一確変・潜伏確変判別必勝情報

一撃大量出玉獲得で人気沸騰のパチンコ「CR花の慶次〜雲のかなたに(ニューギン)」

パチンコ「CR花の慶次」必勝、攻略のカギ、朝一確変・潜伏確変(隠れ確変)の判別法を紹介する。

パチンコ「CR花の慶次」の朝一潜伏確変は、ランプひとつで判別できるため、パチンコ「CR花の慶次」が導入されているホールでの朝一チェックは是非行いたい。

朝一確変を発見することは、非常に難しいと思われるが、簡単に判別できる。

パチンコ「CR花の慶次」朝一潜伏確変判別法


判別ポイント:アタッカー下の2枚の花びらランプ

左側の花びらが点灯していれば潜伏確変状態。
 (右側は電チュウサポート中に点灯する)



パチンコ「CR花の慶次」潜伏確変の判別法は以下のとおりだ。

パチンコ「CR花の慶次」には、@2R確変当たり、A2R通常当たり、B2Rガセ当たりの3つの2R当たりが存在する。

中図柄に「傾奇者」図柄が停止すると、上部ハネアタッカーが2回開放し、「傾奇モード」or「極傾奇モード」へ突入する。

潜伏確変判別の第1歩は、盤面右下の数字の書かれたランプのうち「2」と書かれたランプが点灯しているかどうかの確認しだ。

点灯していなければ、B2Rガセ当たり、残念。

点灯していれば@2R確変orA2R通常のどちらかとなる。

この@2R確変(潜伏確変)とA2R通常の判別を「桜ランプ」の点灯パターンで判別する。


現在判明している潜伏確変判別パターンは以下のとおり。

このパターンで桜ランプが点灯していることを祈ろう!

これ以外にも潜伏確変パターはあるという噂もある。





パチンコ「CR花の慶次」で、更に勝ちたい方は、パチンコ必勝法徹底解析!も参考にしてください。(^^)




最新パチンコ必勝法徹底解析のパチンコ「CR花の慶次」朝一確変・潜伏確変判別必勝情報のリンクについて

最新パチンコ必勝法徹底解析のパチンコ「CR花の慶次」朝一確変・潜伏確変判別必勝情報のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]パチンコ「CR花の慶次−雲のかなたに−」必勝情報
>>[次]パチンコ「フィーバー創聖のアクエリオン」必勝情報
最新パチンコ必勝法徹底解析のTOPへ
"パチンコ「CR花の慶次」朝一確変・潜伏確変判別必勝情報"のTOPへジャンプ

☆少資金・短時間で月30万円以上稼ぐパチンコ必勝法を教えます☆

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。