パチンコ「スーパーバレリーナ 〜氷上のプリンセス〜」必勝情報のページです

最新パチンコ必勝法徹底解析

パチンコ「スーパーバレリーナ 〜氷上のプリンセス〜」必勝情報

一攫千金を狙うパチンコファンに根強い人気のある一発台中で、多くのファンを魅了した平和の一発台『バレリーナ』が、パチンコ「スーパーバレリーナ 〜氷上のプリンセス〜(平和)」として復活した!


パチンコ「スーパーバレリーナ 〜氷上のプリンセス〜」では、当時のバレリーナ役モノは、フィギュアスケーターに変更された。

しかし、大当たりを決定する抽選ランプや、そのランプを作動させるための入賞システムは当時のイメージのままだ。

権利モノパチンコ一発台パチンコ「スーパーバレリーナ 〜氷上のプリンセス〜」は、権利が発生すれば、3回の15R大当たりが約束され、4,500個以上の大量出玉を獲得できるシステムだ。

旧バレリーナを打ったことのある方なら、新しいパチンコ「スーパーバレリー 〜氷上のプリンセス〜」も違和感なく楽しめるはずだ。


しかし、権利モノパチンコ、一発台を知らない方にとっては、少々打ち方が複雑なので、ここで遊技方法をあらためて紹介しておこう。


【1】
まずは通常打ち(左打ち)で、左上の「START」チャッカーに入賞させる。

このSTARTチャッカーがすべての始まりなので、パチンコ「スーパーバレリーナ」必勝の第1歩は、このSTARTチャッカー周りの釘攻略となる。

旧機種にはなかったが、STARTチャッカー入賞時に一発直撃大当りのプレミア演出もある。


【2】
STARTチャッカー入賞で上部チューリップが一瞬開くので、玉を入賞させる。


パチンコ「スーパーバレリーナ」必勝への第2段階は、このチューリップ周辺の釘攻略となる。


【3】
チューリップに入賞した玉は、パチンコ「スーパーバレリーナ」中央の役物の後ろの方の回転体へと運ばれ、この回転体の「赤縁」の穴に入賞すれば、「抽選」の第1段階はクリアだ。

穴は3つなので、入賞の確率は1/3。


【4】
【3】をクリアした玉は、中央のバレリーナの周りにある回転盤へと運ばれる。ここで、「CHANCE!」穴に入賞すれば第2段階の「抽選」クリア。権利発生は目前だ!

「CHANCE!」入賞確率は1/4。


【5】
【4】で見事「CHANCE!」穴に入賞すれば、役物下のLEDで最終段階の「抽選」が行われる。

4〜8の間の赤いランプで止まれば大当たりパチンコ「スーパーバレリーナ」の権利発生!

LEDランプは1〜8まであるため、確率は見かけ上1/2だが、実際は1/8と考えられる。

第1段階、第2段階、最終抽選の合算で総合大当たり確率は、1/96となる。

確率的には甘デジタイプ確立並だが、抽選を受けるためには、まずチューリップに入賞させることが第一条件であるため、パチンコ「スーパーバレリーナ」必勝攻略のカギは釘調整といっても過言ではない。

これが権利モノパチンコ、一発台の特徴でもあり、パチンコファンを引きつける要因のひとつでもあるだろう。


【6】
権利が発生すれば、右打ち。

チューリップの開放時間は長くなり、「CHANCE!」穴に入ると15Rがスタート。

2回目3回目も同様に消化する。3回の15R大当りを消化するまで右打ち。


パチンコ「スーパーバレリーナ」のような一発台を経験したことがない方は、少々面倒くさいと思われるかもしれないが、一度その権利モノ、一発台のプレミアムな爆発力を体験すれば、やみつきになるだろう。

ただし、パチンコ「スーパーバレリーナ」は権利モノで1回の出玉が多いだけに、チューリップ開放のためのSTARTチャッカー入賞による返し玉3発しかない。大当たりの権利を獲得するためには、それ相応の投資が必要となることも多いと思われる。

パチンコ「スーパーバレリーナ」は最近のパチンコに飽きてきていた方には、是非打ってみていただきたい。


パチンコ「スーパーバレリーナ」で、更に勝ちたい方は、パチンコ必勝法徹底解析!も参考にしてください。(^^)






最新パチンコ必勝法徹底解析のパチンコ「スーパーバレリーナ 〜氷上のプリンセス〜」必勝情報のリンクについて

最新パチンコ必勝法徹底解析のパチンコ「スーパーバレリーナ 〜氷上のプリンセス〜」必勝情報のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]パチンコ「CRアイスエイジ」必勝情報
>>[次]パチンコ「CRスーパーダイナマイトキング」必勝情報
最新パチンコ必勝法徹底解析のTOPへ
"パチンコ「スーパーバレリーナ 〜氷上のプリンセス〜」必勝情報"のTOPへジャンプ

☆少資金・短時間で月30万円以上稼ぐパチンコ必勝法を教えます☆

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。