パチンコ「CR花満開」必勝情報のページです

最新パチンコ必勝法徹底解析

パチンコ「CR花満開」必勝情報

西陣から新機種、パチンコ「CR花満開」が登場した。

前作でも相当な仕上がりを見せていた「花満開」だが、今回のパチンコ「CR花満開」は、美しく彩られた盤面は言うまでもなく、リニューアルされた桜の枝役モノの超美麗な動きや、繊細に作り込まれた画像が、パチンコファンの心を惹きつけるに違いない。

パチンコ「CR花満開」の美しさは、現在ホールで稼働している様々なパチンコ機種の中でも、トップクラスと言えよう。


さて、パチンコ「CR花満開」が魅力的なのは、その美麗さだけではない。

パチンコ「CR花満開」の魅力は、本機から採用されたライトミドルスペックだ。

パチンコ「CR花満開」の大当たり確率は約1/270と甘めに設定されているが、高い確変率と両立させるため、通常大当たり後のみに、40・60・80・100回に振り分けられる時短がつく仕様となっている。

パチンコ「CR花満開」攻略のカギの一つは、この時短の回数だろう。

私個人的には、通常当たりはがっかりするので、できればすべて100回時短として欲しいところだ(--);

なお、大当たりの振り分けは、「16R確変47% 2R確変18% 16R通常35%」となっている。


パチンコ「CR花満開」の2R確変への突入契機は、「ほのか目覚めチャンス」だ。

図柄変動中に画面が暗転し、眠っているほのかが目覚めれば、見事2R確変当選となるプレミアム演出だ。

図柄変動中に、背景にシルエットが浮かび上がるシルエット予告は、リーチの気配。

隠れているほのかを探す「ほのか探し予告」は、ほのかを見つけ出せれば期待度アップ。

リーチ後、ほのかのカットインで、信頼度大幅アップだ。

疑似連と絡めば、なおアツいぞ!


図柄変動中に、花びらが集まったり散らばったりを繰り返し、バックにプッシュボタンが現れ、リーチになれば期待度アップ。

パチンコ「CR花満開」の役モノ疑似連予告「満開フラッシュ予告」演出はパワーアップされている。

図柄変動に伴い、桜役モノが「シャンシャン」と鳴り、続けば続くほど期待度アップ。

最終的に、花びら役モノが四隅から出れば、超激アツプレミア演出の満開フラッシュだ。

見る人を圧倒する衝撃のプレミアアクション、桜の枝が光り輝き画面を埋め尽くす。


今回のパチンコ「CR花満開」で新たに搭載された「月光フラッシュ」は、疑似連予告の最終段階で盤面上部の月の役モノがフラッシュするというもの。

青→黄色→ピンク→赤で期待度アップ。赤色なら激アツだ。

パチンコ「CR花満開」時短中限定予告の「ほのたんステップアップ予告」は、最終第4ステップまでいけばアツいぞ。

ほのたんの衣装が桜花びら模様の着物なら激アツ。王冠をかぶっていれば超激アツプレミアム!

時短中の引き戻しが、パチンコ「CR花満開」攻略のポイントであるだけに、ほのたん演出からは目が離せない。

月の宮殿にほのかが誘う宮殿リーチは、今回もプレミア級激アツ演出、期待度MAX。

最抽選中、ほのか登場で確変決定! ほのかが登場しなくても満開フラッシュで満開モード突入となる。

パチンコ「CR花満開」は、その美麗な画像だけでなく、様々な演出で打ち手を楽しませるオススメの機種だ。

パチンコ「CR花満開」で、更に勝ちたい方は、パチンコ必勝法徹底解析!も参考にしてください。(^^)






最新パチンコ必勝法徹底解析のパチンコ「CR花満開」必勝情報のリンクについて

最新パチンコ必勝法徹底解析のパチンコ「CR花満開」必勝情報のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]パチンコ「CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え」必勝情報
>>[次]パチンコ「CR GO!GO!郷セカンドステージ」必勝情報
最新パチンコ必勝法徹底解析のTOPへ
"パチンコ「CR花満開」必勝情報"のTOPへジャンプ

☆少資金・短時間で月30万円以上稼ぐパチンコ必勝法を教えます☆

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。