パチンコ「ぱちんこ冬のソナタ2」朝一確変・潜伏確変必勝判別のページです

最新パチンコ必勝法徹底解析

パチンコ「ぱちんこ冬のソナタ2」朝一確変・潜伏確変必勝判別

韓国ドラマ冬ソナファンだけでなく、多くのパチンコファンに人気を博した「ぱちんこ冬のソナタ」の第2弾、パチンコ「ぱちんこ冬のソナタ2(京楽)」。

パチンコ「ぱちんこ冬のソナタ2(京楽)」では、韓流ブームの火付け役となったドラマ「冬のソナタ」をモチーフに、様々な予告演出、リーチアクション、役モノ、プレミアム演出を搭載し、前機をはるかに凌ぐ大幅なバージョンアップがなされた。

「ぱちんこ冬のソナタ2」の多種多彩な演出や、プレミアムアクションは、そのどれもが攻略ポイントと言えるだろう。
「ぱちんこ冬のソナタ2」では、いくつか用意されているモード演出も重要な攻略ポイントだ。


「ぱちんこ冬のソナタ2」の突然確変状態は、「おとつチャンス」が突入契の「入院モード」。

降雪リーチハズレの後、突然トラックが現れ、クラクションが鳴り、画面がホワイトアウト。

現れた場面が、事故現場なら突然確変「入院モード」突入のプレミア演出だ。ネコが飛び出れば残念。


さて、「ぱちんこ冬のソナタ2」から新たに導入されたのが「ミニョンモード」。

ミニョンが、空を見上げ突入した時点で、潜伏確変(2R確変)の可能性がある大チャンスだ。

「ぱちんこ冬のソナタ2」の攻略には、ミニョンモードが潜伏確変であるかどうかの判別がカギとなる。

「ミニョンモード」が潜伏確変(2R確変)かどうかの判別は、突入時の盤面右下に配置された2Rランプで行う。

ミニョンモードに突入し、ストーリーを選択するあたりで下部のアタッカーが2回開放するが、潜伏確変の判別のためには、この時盤面右下のランプ群を必ず確認しよう。

ミニョンモード突入時、縦に3つ並んだランプの内、右側に小さく「2」と書かれたランプが点灯していれば、潜伏確変だ。

一番上の何も書かれていないランプ点灯で、残念、ガセだ。

「ぱちんこ冬のソナタ2」の潜伏確変判別で注意したいのは、ホールが設置している台枠上部のデータ表示器だ。

ホールによっては、ミニョンモードに突入すると、この台枠上部のデータ表示器の回転数カウンターがゼロに戻り、一見潜伏確変に突入したかのように見えてしまうところもある。

パチンコ「宇宙戦艦ヤマト」のミッションモード突入時にこうなると、潜伏確変確定であったが、「ぱちんこ冬のソナタ2」では、ガセの可能性もある。

うかつに、このデータ表示器のカウンターだけを見て、潜伏確変だと判断してはいけない。

「ぱちんこ冬のソナタ2」のミニョンモード潜伏確変の判別は、必ず2Rランプを確認しよう。


「ぱちんこ冬のソナタ2」の朝一潜伏確変も、このランプ群で判別できる。

朝一潜伏確変状態の台には、めったにお目にかかれないのが現状だが、ランプを確認するだけで判別できるのだから、最も簡単なパチンコ攻略法のひとつだ。やらない手はない。

さて、「ぱちんこ冬のソナタ2」の朝一潜伏確変だが、盤面右下のランプ群、2つ並んだ7セグランプの下にある「□」ランプの点灯で判別できる。

朝一に、「□」ランプが点灯していれば朝一潜伏確変状態だ。もちろん速攻でGET!。

朝一潜伏確変状態では、もっと簡単に判別できるときもある。

液晶画面の枠が「ピンク」に光っていたら速攻GETだ。案外気付かない人が多い。

パチンコ「ぱちんこ冬のソナタ2」で、更に勝ちたい方は、パチンコ必勝法徹底解析!も参考にしてください。(^^)







最新パチンコ必勝法徹底解析のパチンコ「ぱちんこ冬のソナタ2」朝一確変・潜伏確変必勝判別のリンクについて

最新パチンコ必勝法徹底解析のパチンコ「ぱちんこ冬のソナタ2」朝一確変・潜伏確変必勝判別のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]パチンコ「CRSPIDER-MAN3ZF(スパイダーマン3ZF)」必勝情報
>>[次]パチンコ「CRGO!GO!郷セカンドステージ」朝一確変・潜伏確変判別
最新パチンコ必勝法徹底解析のTOPへ
"パチンコ「ぱちんこ冬のソナタ2」朝一確変・潜伏確変必勝判別"のTOPへジャンプ

☆少資金・短時間で月30万円以上稼ぐパチンコ必勝法を教えます☆

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。